プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気の合う友達が中々できなくて心が折れそう
昔仲の良かったやつに一方的に絶交されて以来、新しく仲の良い友達を見つけようと思って沢山人と話すんですが気があまり合いません。
このまま以前絶交したやつが一番話していて楽しかったなんてことになるのが嫌です。
また前のやつなんかよりも更に仲良くなれる友達がほしいです。
でも気ばかり焦ってしまう毎日です…。
どうすれば仲良いお互いわかり会える友達ができるんでしょうか

A 回答 (2件)

友達なんて要らない。



(1) 【最新刊】「孤独になると結果が出せる」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube
    • good
    • 0

そんなの必要?たぶんいた事ないからわかんないだけかもですが友達って色んな奴がいるから楽しいし、面白いのではっと思います。


とくに仲良い友達というか、せいぜい好きなゲームが同じだったり、趣味が同じだったりしてその事について話せるぐらいで、あ、だから少し薄い友達でも、趣味とか共有する様にしたら結構仲良くなれるかもですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!