プロが教えるわが家の防犯対策術!

左手にハンディキャップを持った小学校低学年の子供用にクリスマスプレゼントを考えております。
ゲームが好きでWiiのソフトをクリスマスに贈りたいと考えております。左手のひじから先が不自由です。
片手で楽しめるソフトがありましたら教えていただけましたら幸いです。
ぜひよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

マリオパーティー8を持っていますがミニゲームも含め、全て片手、Wiiリモコン一つでできます。


すごろくと、ミニゲーム沢山のソフトです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マリオ好きなのでぴったりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/18 20:50

ブームブロックスがおすすめです。



あのスピルバーグがプロデュースしているのですが、他のソフトよりも低価格ですし、なによりも面白い。大人と一緒にしても、低学年だからという理由で差もつきにくいかと。
ゲームサイトでは、高評価です。

欠点は、出荷数が少なく、大手量販店や大型ショップしかおいていないことかな。

ウチの娘二人はこれで遊んでいます。

参考URL:http://wiimk2.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうなソフトですね。
さっそく探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/18 20:47

スーパーマリオスタジアムファミリーベースボール


すべての操作がリモコンひとつで出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変助かりました。

お礼日時:2008/12/18 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!