アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は下っ腹が基本的に出ています。
スキニーを最近よく履いていますが股上が浅いためより下っ腹が出てしまいます。
1日履いているお腹は出ちゃうことに慣れると
脱いだ状態なのに、出ているのことに慣れてしまっている、もしくは
跡がついてしまったので、脱いでもそれに慣れたので
素のお腹も徐々に出てしまうのでしょうか?
わかりにくい説明ですみません。
なんて伝えればいいのか・・・わかった方からの意見、アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

締め付ける物が無ければ、そこに広がりますので、そのうち今よりも大きくなりますよ(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりそうですか・・・なんか更にお腹が出てきた感じがしていて
相談してみました。
締め付けられてない部分に広がってしまいますよね。
そうなると浅めのは着ないほうがいいですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/21 13:37

それは胃下垂かもしれませんね。



基本的に腹筋を鍛えるとへっこみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!胃下垂なのかな?父は胃下垂で食べても痩せていて
私も人から「太ったね」と今まで生きててほとんど言われたことがありません。
でも中肉中背で普通の体系していて、お腹だけ出ています。

座っているときの姿勢が悪くて、たまに人から指摘を受けます。
お腹が出る原因に姿勢が悪いことと、腹筋を鍛えてないからだと
言わて、雑誌にも書いてあったりしますが、確かに腹筋力は全くないので
引っ込める努力が必要と思っています。
頑張れないけど頑張るしかないですね。
ご回答ありがとうございました!胃下垂についてちょっと調べてみたいと思います。

お礼日時:2008/12/21 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!