アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔ファミコンでやっていたFLAPPY(フラッピー)をやりたいのですが、
今ってソフト売っていますか?
当方はPS2とDSを持っています。
また、DSでフラッピーっぽいゲームがあれば、教えてください。

A 回答 (2件)

パソコンで遊べますが、これではだめでしょうか。


フリーソフトなのでタダです。10面までだそうです。
あとは追加マップを購入する必要あり。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se221936 …

ファミコン版を全200面をリメイクしたものもあります。
こちらはシェアウェアで2205円です。ちょっと高いかも。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se238306 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。PCという発想はなかったです。
残念ながらVISTAなので、対応されてないようです。wiiであったりPCであったり根強い人気ですね。

お礼日時:2008/12/25 18:43

ウィキぺディア(

http://ja.wikipedia.org/wiki/FLAPPY)によると、PS2やDSには移植はされてないようですが、Wiiのバーチャルコンソールでファミコン版が配信されてますね。

http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_fla/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。wiiであるんですね。なかなかの根強い人気ですね。DSで持ち運べると暇つぶしにいいのですが。。。
でも、なくなってしまったわけじゃないので、検討してみます。

お礼日時:2008/12/25 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!