アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ローマにいます。
今日は12月26日ということで、観光ポイントも閉館しているところが
多いようなのですが、みなさんでしたらどのようにすごされますか?
条件ですが、今日は2日目で、あと2日半ここに滞在予定です。
また、今日は午前中は雨、明日は晴れ、明後日はまた雨だそうです。
ヴァティカン博物館があいていたら、今日一日そこで時間を使おうと
思っていたのですが...

A 回答 (1件)

27日、28日は通常営業に戻らないのでしょうか??



http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AD%E3%83 …

「12月25日から1月5日頃までお休みになるところもあります。」ともありますが・・・・
そういえば、東京の美術館、博物館も、12月28日、29日からお正月頃まで年末年始休業が多いんですよ。

バチカン美術館は、27日、28日は開いてるのでは。
27日通常営業、28日は無料で午前のみ、という感じでしょうか??
(そういえばイタリアのカレンダーって縦書きなんでしたね。昔、ペンパルにもらったことがありました)
http://mv.vatican.va/2_IT/pages/z-Info/MV_Info_O …
http://okwave.jp/qa4536014.html?ans_count_asc=20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バチカン美術館は今日から開館しているようですので、今日か無料になる
明日行ってこようと思います。
とりあえず昨日はサン・ピエトロとスペイン坂にいってきました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/12/27 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!