アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
大きな文字盤の腕時計を購入しようと思って商品を探してます

・文字盤は白を考えてます
・予算は4万くらいまでで考えてます(できれば正規品
・見た目重視で機能にはそれほどこだわりはないです
・ゴタゴタしたのが苦手なんでできればシンプル
・男です
★文字盤がデカイ

もし知ってる方、同じような趣味の方いらっしゃいましたらオススメのものを参考にさせていただきたいです。
お願いします。

ちなみにNIXONのTHE 51-30 (http://item.rakuten.co.jp/tokia/a057-100/
自分が探した中ではこれが理想に近いです。
もうすこし文字盤がシンプルだったらなあ、、て思います。
しかし正規品だと余裕の予算オーバーです、、、、

A 回答 (1件)

これらはいかがでしょうか


http://item.rakuten.co.jp/tsuten/nn00459/
http://www.rakuten.co.jp/jtmurata/1087457/108747 …
http://item.rakuten.co.jp/ynac/aarove0058/
http://item.rakuten.co.jp/wide/5335/
http://item.rakuten.co.jp/sincere-watch/bound/

私も質問者さんと同じ所で探して見ました。
「見やすい」と言うキーワードを入れて。まだまだありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参考にさせていただきました。
一番下の物がデザイン的にかなり好みです。
かなり安いので早い時期に買い替えの必要があるかもしれませんが、とりあえずコレかってじっくり次の購入の機会をうかがうことにしました。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/31 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!