アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕時計を新調しようと思っています。今のは20代前半にプレゼント出もらったもので可愛らしいものです。アラサーになりそろそろと思い探しています。そこまでお金がかけれないのですが、おすすめありますか?
今迷ってるのが
ポールヒューイット
ダニエルウェリントン
で迷っています。2つとも大きめの文字盤にシンプルですが可愛さもあり薄くガラス面も綺麗なので迷ってます。
疎いので分からないのですが、違いってなんですか?
2つともシンプルな数字なしの文字盤、ブランドロゴ、腕のところはメッシュの金具です。

①2つの違いを知りたい
②上記以外でおすすめがあれば

ご回答よろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

②「スカーゲン」もいいと思います。

    • good
    • 0

百均


大きめの文字盤にシンプルですが可愛さもあり薄くガラス面も綺麗
という条件は充分そろっています。おまけに電池は新品です。
ただ、百均のくせに、300円かもしれません。
    • good
    • 1

どちらも聞いたことないです


多分安物の部類なので、両方買って気分で付けたらいいでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!