プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グランドセイコーの時計ってどう思いますか?

時計が好きで幾つかありますが、グランドセイコーは持っておらず、検討しています。(文字盤ホワイト)
また、グランドセイコーの時計としての評価や印象も併せて教えて頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

最高だよ

    • good
    • 0

亡き父親が持っていて好きだったのですが、


同期入社の鼻持ちならない人が使っていて、
一気に嫌いになりました。

時計自体は良いものですが。
    • good
    • 0

物はいいですよ


修理とかも不安ないですし
    • good
    • 1

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!