アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モーリス・ラクロアの時計ってどう思いますか?

時計が好きで幾つかありますが、モーリス・ラクロアは持っておらず、検討しています。
ロレックス含め時計の値上がりが凄いのですが、モーリス・ラクロアはここ2年でどれくらい値上がりしてますでしょうか?
猪突に値上がりしてるのはあまり検討したく無いのでお詳しい方、ご教示頂けると幸甚です。

また、モーリス・ラクロアの時計としての評価や印象、定番モデルも併せて教えて頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

知覚的価値の高い知る人ぞ知る腕時計ですね。

定番モデルは恐らくアイコンオートマチックで、こちらは私も所有しております。

2019年に購入した際は税込22万円程だったと記憶しておりますが、現在は247,500円みたいです。その他のモデルも多少値上がりしているようです。直近の価格改定では1部モデルが平均7%値上がりしたとのことです。

しかし、お値段以上の高級感がある良い時計だと個人的には思っています。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

ラクロアだか楽天だか存じ上げませんが腕時計は個人の嗜好品ですし他人の目線など気にせず、好きなものをお召し下さいませ。

• 0