プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういうアラビア数字の時計って、ダサいですか?
周りのウケも、気になります。

「こういうアラビア数字の時計って、ダサいで」の質問画像

A 回答 (4件)

時計ですから、自分が使いやすい(見やすい)と思うものを選べばよいのです。



周囲が何と言おうと、気にすることはありません。
    • good
    • 2

こんにちは。



選べるのであれば、『バーインデックス』と呼ばれるタイプの方がスマートですよ。
この時計がダサいというわけではありませんが、人の視線も考慮に入れるなら選ばないほうが無難です。

参考までに、こうした文字盤の製品ですね。

https://www.seikowatches.com/jp-ja/products/seik …

ではでは。
    • good
    • 3

これが一番見やすくて、明視度もよい。



夜光塗料のついた物。
曜日。
日付。
防水。
ソーラー。
電波。
値段も低いもの。
で最強。
    • good
    • 1

かっこいいって思うけど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!