プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真の時計を譲り受けました。
チューダーのオマージュということは理解していますが、この時計のスペック等が分かる資料などはありませんでしょうか?

「写真の時計を譲り受けました。 チューダー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • チューダー本物ではなく、昔精巧なオマージュ品として流通したチューナー(TUNER)です。よろしくお願い致します。

      補足日時:2023/11/09 17:36

A 回答 (3件)

1の回答者です、チューダーってロレックスの姉妹会社ですね、失礼しました。

    • good
    • 0

チュードルとも、呼ばれていました、マークがバラのものもありバラチューとも呼ばれていましたが、質問者さんのはあまり古いモデルではなさ

そうです
    • good
    • 0

同じデザインのがロレックスにありますので、パクリ品では?



https://hqmilton.com/products/1987-rolex-fat-lad …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A