プロが教えるわが家の防犯対策術!

スワロフスキーの腕時計を買ったのですが
時計の合わせ方がわかりません。
誰か分かる方いらっしゃいませんか?

質問者からの補足コメント

  • 裏にぽっちりのあるだけ
    ネジがありませんあ

      補足日時:2018/02/16 13:58
  • ボタンだけなのです

    「スワロフスキーの腕時計を買ったのですが 」の補足画像2
      補足日時:2018/02/16 14:24
  • アナログです
    横にネジがなくぽっちりで押す
    時間合わせのようです。

      補足日時:2018/02/16 14:49
  • 押すと進みますね!これで合わすのですね
    ありがとうございまーす
    初めてだったので助かりました

      補足日時:2018/02/16 15:08

A 回答 (4件)

ピンセットのようなもので押すと針が進みませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/02/16 15:08

デジタルですか?アナログですか?


型番は?
    • good
    • 0

画像はないの?裏表の

    • good
    • 0

どんな時計なの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!