プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この「ω」はどうやればキーボードで出るのですか。
また本来どういう意味の記号なのでしょうか。

A 回答 (3件)

 キーボードから、



おめが

 と入力して、変換します。

 ギリシア文字のなかの1つです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに出ました!ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/07 10:36

 ギリシャ文字ですね。


 オメガです。
 物理では角速度の固有数値を表す文字などで使います。
 基本は、数学などの単位くらいですかね?
 実際のギリシャ語はわかりません(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/07 10:39

ω ←オメガ(ギリシャ文字) ※αとかβみたいなものです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オメガだったのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/07 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!