アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気屋(エディオン)でフランクミュラーの時計が
35万で売っていました。
新品で定価は倍ほどと書いていました。

並行輸入品だとしても安すぎだと思うのですが
なぜこんなに安いのでしょうか?
フランクミュラーはこれくらいの値段で
売っているものですか?

A 回答 (4件)

30万くらいで販売されているものは、おそらく過去に仕入れたモデルの在庫品ではないでしょうか


正規品の現行モデルは、円安の影響含めて価格が高騰していますが、過去モデルで並行品であれば、そのくらいの価格で出ることもあるのではと思います
    • good
    • 0

クォーツモデルかな

    • good
    • 0

フラソクミューラー。



ですねッ!
    • good
    • 1

スーパーコピー品だと疑ったら納得するのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!