アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまたまYouTubeの動画に出てきたのですが、これってブラインドタッチ用のキーボードですか?
何か他に意味があるのでしょうか?

「これってどういうキーボードですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 別の質問を上げました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/26 13:58

A 回答 (2件)

タッチタイピング(ブ〇インドタッチは今の時代は不適切です)用の


キーボードは見た事がありますが、キートップの全ては空白で
写真の様に、一部のみではないです

これは後付けで何かしら施した物ですね

意味があるのかと問われれば、タッチタイピングの
練習用とも取れますし、キートップの保護とも取れます

キーボードは長期間使っていると
キートップがツルツルになったり、文字がハゲたりしますから
それの保護の可能性があります

まあ、タッチタイピングが出来る人はQWERTY配列のキーは
見ずとも打てますしね
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ブ〇インドタッチは今の時代は不適切です
マジですか?
それってもう言葉狩りですね。
じゃあ、窓のブ〇インドはなんて言うんですか?

お礼日時:2022/10/26 12:42

単にテープを貼っているだけのように見えます。


キーの感触を変えることにより、ブラインドタッチがしやすくなるのは確かですが、この人が何を目的にしているのかはわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/26 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!