プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グランドセイコーに関してご教示頂けますでしょうか?

グランドセイコー スポーツ コレクション SBGC203
ってどう思いますでしょうか?公式ホームページは以下になりますが、

グランドセイコーでこれは買わない、
グランドセイコーならもっとシンプルなもの買う、
金額的に割に合わない等々、

ご意見頂けますでしょうか?本当はこのシリーズの文字盤シルバーが欲しいのですが…

宜しくお願い致します。

https://www.grand-seiko.com/jp-ja/collections/sb …

「グランドセイコーに関してご教示頂けますで」の質問画像

A 回答 (3件)

あくまで個人の好みですが、シンプルなタイプが好きです。

    • good
    • 0

#1です



ならいいと思います
あまり若い方だとどうだろうと思いますし
年配の方ならほかのモデル勧めます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/09 00:15

おいくつですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

44になります。

お礼日時:2023/04/08 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!