アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

±τモω+=〃ιヽDEATH☆★l£儿DEATH☆йё★ιヽゃフゅDEATH☆ょ★モぅス]ιι+=ζιωйёωDEATH☆★フゅゃスミモ+=ノιミDEATH☆ヵ〃±っヵヽ→l£ιヽっチ→£′+ょωlニωτ〃フοレ→ιマι+=っ|+?スぅι〃τ〃]+=ぇτ<+=〃±ιヽ★モω+=〃ιヽl£]レDEATH☆★ヵヽω+=ωτ〃ιょ?


↑これを解析してください。
このファイルは.txt方式でWindowsのメモ帳にあったんですが、
まったくどうしたらいいかわかりません。
どなたか教えてください!!

A 回答 (4件)

> ±τモω+=〃ιヽDEATH☆★


 さてもんだいです

> l£儿DEATH☆йё★
 はるです ね

> ιヽゃフゅDEATH☆ょ★
 いやふゆです よ

> モぅス]ιι+=ζιωйёωDEATH☆★
 もうすこししたらしんねんです

> フゅゃスミモ+=ノιミDEATH☆ヵ〃
 ふゆやすみもたのしみですが

> ±っヵヽ→l£ιヽっチ→£′+ょωlニωτ〃フοレ→ιマι+=っ|+?
 さっかーは いっちーむ なんにんでぷれーしましたっけ?

> スぅι〃τ〃]+=ぇτ<+=〃±ιヽ★
 すうじでこたえてください

> モω+=〃ιヽl£]レDEATH☆★
 もんだいはこれです

> ヵヽω+=ωτ〃ιょ?
 かんたんでしょ?

# 問題は簡単でも、問題文が簡単じゃないっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ギャル文字だったなんで。思いもしませんでした。
短い時間でがんばってくださって感謝します!!

お礼日時:2003/01/29 20:35

a-kumaさんがもう解読されていましたね。

半分ぐらいまではいったんですがそこから詰まってしまいました。なるほどそういう意味だったんですね。私も参考になりました。ギャル文字は難しいですね・・・
    • good
    • 0

↓こちらの方が分かりやすかったのでこちらもご覧下さい。

現在解読中(笑

参考URL:http://2ch-fish.hp.infoseek.co.jp/denpatext.html
    • good
    • 0

多分これは、女子高生を中心に使われている「ギャル文字」というものですね。

複数の文字を続けてひらがなに似せるものらしいです。↓で解読してみてください。私も解読してみたいと思います。

参考URL:http://hp.kutikomi.net/5524/?n=page10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!