アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、バストアップの事について質問させてください!(過去の質問も調べたのですが改めて質問させていただきたいので^^)
私は今23才でBあるかないかくらい(ちゃんと測った事がありません…)なんですが、ズバリ胸って今からでも大きくする事は出来るのでしょうか!!?もしくは可能性はあるのでしょうか!!?(>0<)
私は学生時代(中学~大学)はずっと運動部で忙しくて、胸については「大きくなったらいいなぁ」となんとなく思ってるだけで特に気を配ってませんでした。ブラのサイズも適当でした…今考えると胸の発育には悪そう…(TT)でも引退してからは美容に気を使う時間も増えて、最近やっぱりもう少しサイズが欲しいなぁとよく思うようになりました。特にコンプレックスという事はないのですが、すごくちょこんとした胸でなんかハリもないので、もうちょっと存在感のあるバスト・女性らしい体つきに憧れます!!(><)なので、これからちょっとバストアップの努力をしてみようと思っているのですが、今までが超適当だったのと、年齢的な事も考えると「もしかしてもう遅いのでは…?」と不安です…(T△T)
今考えてる事は下着屋さんのコーナーでちゃんとサイズを測ってもらうのと、効きそうなバストアップ運動・マッサージを続けてみる、という2点です。
バストサイズの計測って下着売り場のコーナーならどんなとこでも基本的にお願いできるものなのでしょうか?(初めてなので…)
あとおススメのバストアップ方法があれば教えて頂けないでしょうか?!
食生活は私は納豆が好きで毎朝食べてるので、取り合えずそれは続けるつもりです。食生活とかで他にもおススメなものとかあれば知りたいです!(^^)ちなみに身長156cmで体重が48キロです。
長文失礼しました、上記以外の事でもどんな事でもいいので沢山ご意見頂けたら嬉しいです!!(特に体験談とかあれば嬉しいです^^)よろしくお願いします!!(>▽<)

A 回答 (10件)

単純に胸の筋肉を付ければバストアップします。


バストの奥の筋肉を付ける事によりバストサイズを大きくします、筋肉による脂肪の吸収はありませんので筋肉が付けば単純にサイズアップします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なるほど筋肉ですか~、確かにバストの奥の筋肉がしっかりしてたらバストも上向きになりそうですね!でもバストの奥の筋肉ってどうやって鍛えば良いのかな…?きっとバストアップの運動とかがそういう筋トレになるんですかね!(^^)調べてみようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/31 17:03

男性から、あまり参考にならない回答です。



御気になさらない方が宜しいかと・・・・・・・・・・

大きいばかりが女性じゃありません。寧ろ、出産されてからの授乳が満足されるか、どうかのほうが大事です。

格好ばかりの胸でなく、子育てが出来ない胸なんかに女性らしさは半減されます。

気にされすぎは、表情に出ます。自信のなさです。女性らしさとは、ご自分が女性を意識し、如何に男性を魅了するかが問われることです。

胸の大きさが女性じゃありません。

自然体でいましょう。形成外科なんて、下の下です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!(^▽^)もちろんコンプレックスという訳ではないので、すごく気にしてるという事はないので大丈夫です!整形も恐いしまったく考えてないです…(お金もかかるし笑)。
ただ女の子として(←笑)やっぱりふっくらとしたバストには憧れるし、もうワンサイズくらい大きくできたらいいなぁ~とは考えちゃいます…♪(^^)気にはしてませんよ!☆ 
子育てはもちろんそういう時がくれば一生懸命頑張りたいと思います!(^^)ただまだまだ先の事になりそうだし今はあんまり想像つかないですね…(笑)
自然体で魅力磨きに努めていきたいと思います!ありがとうございました!(^^)

お礼日時:2008/12/31 17:39

小さくてもお相手は、特に気にしないと思いますよ。


先の回答者さんがいわれるとおり、子を育てられればいいのです。
大きいと肩が懲りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!(^^)
まぁお相手は特にいないんですけどね…(笑)バストがすごく大きい人はホントに肩がこるらしいですね!そこまでは目指してないんですが(というか目指しても到達できない笑)、もうワンサイズくらい大きく出来たら嬉しいなぁと思ってます☆
子育てはもちろんそういう機会にめぐまれたら頑張りたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/31 17:51

膝をついて(膝を付けないと10回できないでしょう)


両手の間隔を開けた(大胸筋を鍛えます)
ゆっくりの(速くすると効果ありません)
腕立て伏せを10回。

以下は健康のために。
・15cm程度の高さの踏み台・に片足を乗せたままでの踏み台昇降50回ずつ。(乗せた方の脚の筋トレと心肺機能の強化)
・適当にストレッチ

参考にならないけど、トップ93、アンダー83です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりトレーニングも重要みたいですね!そう言えば最近はあんまり運動してないし…頑張ってみようと思います!(^^)トップ93ていいですねー!
ありがとうございました!☆

お礼日時:2008/12/31 20:55

下着売り場でサイズの測定のみ依頼することはもちろん可能ですよw


私も全く買うつもりはなくて単純にサイズだけ測ってもらったことがありました。
店員さんも特に機嫌悪くなかったし、「大歓迎」って雰囲気でした。

下着は出来ればワコールとかトリンプとかちゃんとした?
メーカーの商品を選ぶとそれだけでも形が綺麗に見えます。
ずっと使い続ければ胸もそれに合うように育って行きますしね。
オークションとかならサイズにもよりますが、
それなりに安価で手に入るのでお勧めですw

胸の大きさは・・・彼氏とかは気にしないと思います。
大きさより形の方が重要だです★しっかり上向きに整えるんです。
私は胸のサイズは大きいですが、どうしても垂れてしまうので
本来なら体操とかしないといけないのですが、、、
かなりずぼらなので時々バスとアップクリームをつけています。

これは大きくなると言うより、肌がしっとり張りが出る効果が期待できます。
オークションで落としたりするんですが、安い割にはデコルテ周辺が
とても綺麗になるので気に入っています★

食べ物だったら豆乳とかかな???
胸が貧弱で気にしていた友達が毎日豆乳を飲んでいたら2サイズ?
UPしていて、私もびっくりしました(@@)
個人差はありますが、乳製品は身体も少しふっくらしますが
女性らしい体型になれますよ(*^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!お礼が遅くなってすいません!(><)
下着売り場でサイズだけ測ってもらうのも普通にオッケーなんですね!ちょっと安心しました♪(^▽^)
やっぱ胸のことを考えたらちゃんとしたメーカーのほうが良さそうですね、確かに少し高価だけどオークションなら安そうですね!
なるほど大きさだけでねく形も重要ですね!そうゆうのに良さそうな運動を探してみたいと思います(^^)
豆乳が良いんですか~!2サイズってすごいですね!それっておいくつくらいの事なんでしょう…羨ましいです!(>∀<)私は納豆を1年半くらい?前から毎朝(健康の為というか好きなので)食べてるんですが今のとこ特に効果はないので…豆乳のほうが良いのかな?乳製品も太るのには気をつけてとってみようかなと思います!
ありがとうございました!(^▽^)

お礼日時:2009/01/03 14:07

(^^)トップ93ていいですねー!



触れてくれてありがとうございます。
170cm、62kgの男です。女性だったら93・83は異様な体型ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の方だったんですか!(笑)あんま深く考えてなかったんですがどうりで「ん?」て思いました!(^^)アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2009/01/03 22:03

こんにちは。


バストアップのエクササイズでメジャーなものといえばお祈りのポーズですかね。
両手の手のひらを胸の前で合わせて肘を平行になるところまであげて、両手をぐ~っと押し合います。手の間に本などを挟むと力が入りやすくなりますよ。

下着売り場ではどこでもサイズ測ってくれるはずです。
寧ろ試着しようとすると頼んでないのに測りましょうか~攻撃がきます(笑
バストアップについて下着売り場のお姉さんに聞いてみてもいいと思いますよ。
ブラの選び方もちゃんと教えてくれますし、場所によってはバストアップクリームが売ってたり、マッサージ教えてくれたりもします。
ブラのサイズがあっていても着け方がきちんとしていないと効果半減だったりもしますし。

納豆は胸大きくするのにいいみたいですよ!!
ほしのあきは25歳くらいで急激に大きくなったそうですし(納豆食べてたらしいです)希望を捨てずに頑張りましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そのお祈りのポーズというのはなんか他のバストアップのサイト?かなんかでも載ってた気がします!バストアップエクササイズで定番なんですね!(^^)
どこの下着売り場でも測ってもらえるのですね、安心しました☆測りましょうか~攻撃も受けてみます!(笑)確かに下着売り場のお姉さんならバストアップについても詳しそうですね!一緒に聞いてようと思います!(>∀<)
納豆はやっぱり良いんですね!効果が出てくれると嬉しいです♪(でも豆乳も飲んでみようと思ってるんですがそしたら大豆成分取りすぎかな…?^^)ほしのあきのそのお話は初めて聞きました!すごいですね!(゜0゜)私も頑張って見ます!ありがとうございました!(^▽^)

お礼日時:2009/01/03 22:12

お礼ありがとうございます☆



私の友人はAAカップからBカップまで大きくなったようです。

身長は質問者様より4cm程低く、痩せ型体型なので
少しふっくらするだけでもかなり違うと思います…

年齢は29歳ですので若ければ余計成長には期待出来るかもしれませんね(^_^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

またまたありがとうございます!(^▽^)
AAからBってすごいですねー!!しかも29歳で!(゜▽゜)私もワンサイズくらいでも大きくできたらいいな~って思ってるのでなんだか勇気づけられました!(^^)豆乳とかバストアップに良さそうな食べ物に色々チャレンジしてみようと思います☆
ありがとうございました!(>∀<)

お礼日時:2009/01/03 22:19

本当の本当に参考意見なんですけど。


サトエリさんは、イチジクと豆乳は女性ホルモンの補給に良いと言って、ダイエット中も欠かさずに摂取していたようですよ。
また、MEGUMIさんは、「肉は揺らすと落ちるから」と言って、胸をサラシか何かで巻いて固定してジョギングしたようです。
また、ほしのあきさんは一度太ってから胸を減らさないように減量したのだとか。。。
こういう掲示板以外にも情報収集をするのなら、グラビアアイドルの意見は貴重かと思われます(´∀`)

どこまでが良いとか本当にわかりませんけど。
ちなみに自分は一時期豆乳にハマっていました。胸はCカップと思っていたけど、太ったせいか豆乳のせいか(??)現在はEカップになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!沢山の人からお話が聞きたいのでご意見嬉しいです!(>∀<)
イチジクも女性ホルモンに良いんですか~知らなかったです!(゜0゜)確かにグラビアアイドルさんの意見は貴重そうですね~!一般人より何倍も胸に気を使わなきゃいけないはずですし…(^^)
美容の本とか出してたりするのかな…?ちょっと探してみようと思います!ありがとうございました!(やっぱ豆乳は良さそうですね!^^)

お礼日時:2009/01/03 22:27

31歳女です。


30歳過ぎてからバストが大きくなりました。
BカップからDカップです。

なぜかと言いますと、太ったからです。
身長160センチ、体重48キロだったんですが、
不摂生がたたりまして、58キロまで太ったんですね。
かなりやばい体型でした。
でも胸も大きくなって、自分で触っても気持ちよかったですよー。

しかし、こんなんじゃ女として終わってる!
でも胸は残したい!と思って、時間をかけて運動で痩せる事にしました。

食事制限はせず(夕食を少ーし、減らしましたが)、
ジムに通ってインストラクターさんの指導の下、
締めるとこは締める、残すところは残す、を目標にがんばりました。

で、体重は53キロまで落ち、胸はDカップで残すことができました。
48キロまで落とすことも考えたのですが、
今の体重が全体的なバランスから見てベストでした。

1回太る、というかなりリスキーな作戦ですが、
効果はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!お礼が遅くなってすいません(><)
確かに胸だけ落とさないようにしたらうまくいった、ていうのは時々聞きますね~!確かにリスキーではありますが、もしいつかうっかり太っちゃった時(←笑)はこのアドバイスを意識してみます!(^^)
ありがとうございました!☆

お礼日時:2009/01/12 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!