プロが教えるわが家の防犯対策術!

wificontrollerとJoy To Keyをつかってメイプルをやりたのですが、出来ません。
接続することはでき、デスクトップ画面での操作やmugen等はできるのですが、メイプルストーリーを起動すると反応しなくなってしまいます。

パソコンはvistaです。
よろしくお願いします><

A 回答 (4件)

vistaでも一応使えます。

というか使ってます。

ショートカットを右クリック→
→プロパティ→互換性

で、下の方にある「特権レベル」にチェックを入れて起動してみて下さい

これで多分動くかと。
    • good
    • 1

メイプルストーリー 利用規約


第3章 禁止事項等
第12条(禁止事項)
(27) 本ソフトウェアおよび本サービスに関するサーバエミュレーター、ユーティリティー、その他外部ツールの利用、開発行為

まぁ、どこまで外部ツールの定義に含まれるかって問題はありますが・・・
JoyToKeyも外部ツールであることは理解されているでしょうか?

流石にJoyToKeyで即BANって事にはならないでしょうけど。
    • good
    • 0

追記になりますが



Joy To Keyのアプリケーション(ショートカットでは無い本体の方)を右クリック→
プロパティ→互換タブ→特権レベルにチェックを入れる

も必要かもしれません。
    • good
    • 0

Joy To KeyってVISTA対応してますか?。


XPで問題なく使ってましたが、VISTAでは使えないと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!