街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ケーブルTVでインターネットに繋いでいます。
WiFiコネクションを利用したいのですが、
モデム-→WiFiネットワークアダプタ→PCで繋ぐと
インターネットに接続できません。

初心者なもので、基本的なことがわかっていないのかもしれません。
よろしくお願いします。

ちなみに、モデムはTOSHIBA社のPCX2600です。

A 回答 (1件)

WiFiネットワークアダプタがルーターモードで動作しているか確認してください。


WiFiネットワークアダプタってこれですよね?
http://wifi.nintendo.co.jp/wap/
違っていたら詳細な商品名の補足をお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
自動モードで判別するようなことが書いてあったので
鵜呑みにしてしまいました。

ルータモードで繋がりました。
助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/07 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!