アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エイリアンVSプレデターの続編
「AVP2 エイリアンズVSプレデター」
11月にネットで見つけ正月に見ようと思いましたが
何処の映画館でもやっていません。調べてみたものの良くわかりません・・・

ネットでは12月末公開と書いてあって年は書いて無いのですが、
この映画は既に公開済の物ですか?
それとも2009年の年末公開ですか?

A 回答 (2件)

 Blu-ray版も出ているようですね


(販売&レンタル)

http://www.dmm.com/rental/ppr/-/detail/=/cid=n_6 …

>この映画は既に公開済の物ですか?
>それとも2009年の年末公開ですか?

 既に公開されています。
2007年製作です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
リンクのレビューを読んでみましたがあまり良くない感じですね。
年始に何も考えなくてもいいような
ハタハラドキドキの映画でも見たかったのですが・・・

お礼日時:2009/01/08 00:24

その映画は、2007年の作品ですよ。

もうレンタル等も出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。お恥ずかしい。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/08 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!