プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は中3の受験生です。
それほど気にならないのですが、どこか心にひっかかります。
僕には二人気になる人がいます。

一人は僕が中2の時からずっと好きで、過去に2回告白して振られました。
だけど、何かまだあきらめきれません。
見るだけでドキドキするし、胸が熱くなります。
一番かわいいと思っちゃいます。(友達はそんなに・・・って感じです。)
近くにいるとこっち見てないかな?って期待しちゃいます。

もう一人は同じクラスでとても冷静な感じの女の子です。
あんまり大声を出して騒ぐような感じじゃなく、男にも興味がない感じで、僕の友達がこの前振られました。
だけど、喋るとたのしいです。
何かあんまり喋らない人だから僕と喋ってて笑ってくれると無性にうれしくなります。

両方とも可能性は0に近いです。
もしも告白するなら受検が終わったらしたいです。
僕はどっちが好きなのかわかりません。
後悔のないように中学校を卒業したいです。
高校は二人とは別々です。

こうしたらうまくいくんじゃない?ってゆうアドバイスと、こっちがきっと好きなんだよってのを教えてください。

A 回答 (3件)

どっちが好きかわからないのに告白したいのは何故でしょう・・?とにかくつきあいたいんだ!という風に感じるのですが。

2度振られた相手はやめた方がいいかと思います。あなたの気持ちは変わらないのかも知れませんが、彼女のあなたを見る目が変わらない限り、結果も変わらないと思われます。

どっちが好きかは私にはわかりません。うまくいく見込みは、消去法で冷静な子の方があるかと思います。
    • 0

自分のみるところ、可能性が0なのは、かわいい方の女の子だろう。

きっと、彼女にっとってあなたはタイプではないのだ。

可能性があるとしたら、もう一人の方だろう。
>何かあんまり喋らない人だから僕と喋ってて笑ってくれると無性にうれしくなります。

中学ぐらいでは、女の方が精神的に勝っています。
だから同学年の男をみて、”ふん、ガキばっかり”とみるケースも多いでしょう。そんな中、あなたは彼女の気持ちを動かす事が少しはできる人なのだ。
冷静な彼女が、どんな話でもりあがってくれるのか?どんな会話で笑ってくれるのか?そういったポイントをよく観察してください。
    • 0

わたしだったら冷静な子に告白します。

話して楽しいのは重要です。
しかし彼女を薦める最大の理由は「まだ振られたことがない」ということです。もう一人の彼女には二回振られてるとのこと。引き際を見極めていい男になってください。
    • 0