アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの電源を入れて起動したときに最初に出る画面を変えたいのですが、方法が分かりません。
アイコンがたくさん貼りついている画面です。
現在は、伊東美咲の映画の写真が出るようになっています。
飽きたので変えたいと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2009/01/10 10:08

デスクトップ画面ですね。


できますよ。
スクリーンせーパーもお気に入りのものに変更できます。
家族のスナップとか、ペットの写真を入れている人います。
    • good
    • 35
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2009/01/10 10:06

最初に出る画面の何もない所で右クリック



プロパティ

デスクトップ

参照

好きな画像を選択してOK
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2009/01/10 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!