アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「求め合うには遠すぎて」という歌詞が入っている曲(歌手)を教えて下さい☆
スキー教室に行って、スキービデオを見たんですが、そのBGMみたいに
流れていました。
すごくカッコイイ曲だったので、とても気になって・・・・。
分かったら、CD等を買って聴きたいと思っています。
誰のなんていう曲なのか教えて下さい。
切実なので、どぉぞヨロシクお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは♪



 accessの
「DISTANCE~求め合うには遠すぎて~」

 ではないでしょうか。

参考URL:http://www.utamap.com/data/5/55792.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、そうですっ!!
本当。ありがとうございました☆☆☆

お礼日時:2003/02/02 18:10

 accessの「DISTANCE~求め合うには遠すぎて~」だと思います。

キーボードの浅倉大介とボーカル貴水博之のユニット。
アルバム「FAST ACCESS」の5曲目に収録されています。
★「FAST ACCESS」
レーベル:ファンハウス
発売日:1993/02/25
製品番号:FHCF-2065
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分そうです☆ アルバム買おうと思いマス♪
教えてくださり、誠にありがとうございました☆

お礼日時:2003/02/23 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!