プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

少し古い曲になるのですが、I WISHの「明日への扉」
のPVを、最近ユーチューブで観たのですが、始めから、
1分過ぎ位の所で、茶髪の女性と、黒髪の男性が頬に、
キスしている場面があるのですが、もしかして、あの
茶髪の女性は、川嶋あいさんなのでしょうか。
違うとしたら、タレントの方なのでしょうか。
非常にキレイ(かわいらしい)な感じの方で気になってしまいました。
もしこの女性の詳細をご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>茶髪の女性は、川嶋あいさんなのでしょうか。



→大勢キスしている一般人の一人でしょ。たとえばプローモーションのために応募か何かで当選した人では。黒髪の男性は彼氏という可能性もありますよね。

で、その“キレイ(かわいらしい)な感じの方”に、2分47秒辺りで頬にキスされている方の女性が“ご本人の川嶋あいさん”です。
つまり川嶋あいさんは、最初から出て歌っている人です。
(参考:本人)http://datefm.jp/raku/archives/photos/日本ホーム川嶋あい.JPG
直リンクしませんので、頭のh~JPGのところまですべてコピーして貼り付けて確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲の後半部分で、大勢からキスされていたのは川嶋あいさん
だったのですね。
彼女もキレイな瞳をされてるんですね。
出演していた方々は一般の人達だったんですか。
茶髪の女性は非常にかわいらしく見えたので、タレントか
モデルさんかと思っていました。

すっきりしました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/16 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!