アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刑事のコントのシーンで流れてた綺麗な曲の名前をおしえてくださーーーい!

A 回答 (1件)

「愛なんていらねぇよ、夏」のコントみたいなヤツですか?


(ウッチャンが白いシャツ1枚でベッキーが婦警さんの格好をしていたやつ)

それでしたら「Fly me to the moon」だと思います。
宇多田ヒカルさんがカバーして話題になった曲です。
オリジナルは忘れてしまったので、宇多田さんの視聴が出来るところを参考に貼っておきます。
違ってたらごめんなさい~(>_<)

参考URL:http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/pro1.cgi/mole …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それそれーーーーーーーーーw
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

お礼日時:2003/02/02 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!