プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで商品を購入しようと思っています。
ギフトとして直接先方に送りたいと思っていますが、
送り主を自分の名前以外を指定して送ることはできるのでしょうか?

色々見てみて、「ギフト」で送れば、メッセージは付けられそうなことは
わかったのですが、送り主を編集できないものかと悩んでいます。

方法をご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願います。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ギフト包装を選択すると、自動的に請求書送付先(この場合質問者さん)が差出人として記載されます。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

遅くなりました。
ご回答いただいた通り、
請求書送付先を編集することでできるようです。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/19 18:05

はっ、ごめんなさい


勘違いしてました
大変失礼しました

これに対して補足等はいりません
    • good
    • 1

出来ますよ。



お届け先の選択のところで、画面の下の方に「新しいお届け先を入力する」とありますので、そこに入力するだけです。
届け先は複数保存しておけます。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!
「お届け先」は宛先ですよね?
編集したいのは、お届け先(宛先)ではなく、
ギフトを送る「送り主(こちら側)」なんです。
わかりづらくてすみません。

よろしくお願いします。

補足日時:2009/01/15 16:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!