プロが教えるわが家の防犯対策術!

家電製品に使われる石綿について聞きたい事があります。
私の家にリサイクルショップで買った電気こたつ(メーカーや形式不明)があります。
ヒーター部分を保護する金網がどのこたつにもあると思います。
私の家のこたつには、その金網に灰色の繊維状の物が、ビッシリついています。
仕様だと思うのですが、これが石綿の可能性があるかどうか、非常に気になっています。
もしかして、熱に強いために使われているのではないかと。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

20年前のじゃ無い限り大丈夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!