プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1/30甲府駅出発 1/31福島駅出発
もしくは
1/30甲府駅出発 2/1福島駅出発

お得な切符もしくは手段を教えてください。
よろしくお願いします。

*福島には夕方までに着きたいです。

A 回答 (4件)

甲府⇔新宿間の高速バスですが、土・日や連休時には、中央道大月JCで大渋滞しますので、乗り次には十分時間を見ておいてください。


通常ダイヤでは2時間ですが、3~4時間掛かりますよ。
私の最悪の体験では、4時間も掛かりました。
むしろ、平日の方がスムースに走ります。

一応、ご参考まで・・・・(*^_^*)
    • good
    • 0

東京(東京駅前)→福島駅(西口)


http://www.489.fm/001/tcl.html
    • good
    • 0

甲府⇔新宿 往復2900円



上記の値段は 平日限定 トクワリきっぷを使った場合のものですが、
1月31日・2月1日は土・日になりますので、トクワリきっぷは使えません
同商品は2枚つづりになっていますで、4月中旬までの平日に東京に行く
用事があるようでしたら、1枚は30日に甲府→新宿で利用すればOKです。

あと、新宿から福島方面の高速バスですが、便によって福島駅まで
行く者と郡山駅までしか行かない者があります。福島に夕方に着きたい
ようですが、夕方5時前後に福島駅に着くバスがありませんので
甲府から新宿までは朝一番のかいじ号を使うと良いと思います。

行き 甲府7時08分発→(かいじ102号)→新宿9時08分着
   新宿駅新南口9時50分発→(高速バスあぶくま3号)→
   福島駅東口14時49分着

帰り 福島駅15時39分発→(高速バスあぶくま20号)→
   新宿駅新南口20時27分着 
   新宿22時00分発→(かいじ121号)→甲府23時42分着

かいじ東京フリーきっぷ (甲府⇔新宿 かいじ号指定席)5,500円
http://www.jreast.co.jp/tickets/Index.aspx
高速バスあぶくま号 新宿⇔福島 往復割引 8,600円
    • good
    • 0

高速バスはどうでしょう。



甲府⇔新宿
1950円(往復2900円)
http://yamanashikotsu.co.jp/

新宿⇔福島
4800円(往復8600円)
http://www.jrbuskanto.co.jp/bus_route/cotimep01. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!