アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小田急線を乗り降り自由な一日乗車券は発売されているのでしょうか?

A 回答 (5件)

現在、全線にわたる乗降往復自由のきっぷは発売されていません。


ANo.3で書かれた、郊外方向(小田原・江ノ島方向)に向かう箱根フリーパスなどは、小田急線内の往復で、途中下車ができます。
そのことは、ANo.1 の書かれたURLの各きっぷごとの説明、たとえば箱根フリーパスの
http://www.odakyu.jp/ticket/couponpass/hakonefre …
に、「※小田急線区間(発駅~小田原駅)のご乗車は往復1回に限ります。(ただし途中下車の制限はありません。)」と書かれていることが示しています。
(途中下車とは、単一方向の残区間を有効にしたまま、改札から外に出られるということです。往路で新宿方向に戻ったり、復路で小田原・藤沢方向に戻ったりすることはできません。)
都心方向に向かうメトロパスや川越方向の小江戸パスは途中下車できません。(フリー区間までの小田急線内は単純に往復に使用するだけです)
以前、小田急線内を乗り降りしながら、江ノ島鎌倉フリーパスや丹沢Bフリーパスをバス区間掛け捨てで使った経験があります。
自動改札は通れたかわかりませんが、係員のいる通路を通ればOKです。
    • good
    • 0

過去に夏休みなどのスタンプラリー開催期間中に期間限定で発売された例はありますが、通常はありません。



※「箱根フリーパス」等については箱根エリア等での周遊用ですので、小田急線内は(発駅)~小田原間の往復のみで途中駅での自由乗降はできません。
    • good
    • 0

前の方がおっしゃられているように一部のお得な切符で途中下車なら出来ます。

(私はユネッサン湯遊びクーポンを利用しました)

ただ後戻りは出来ませんし、駅員さんにも途中下車できる制度があまり知られていないので、断られる可能性があります。
(そのとき私は規則を調べてもらうようにお願いして、どうにか下車できましたが)
    • good
    • 0

二日間有効の「箱根フリー切符」でしたらあります。


ロマンスカーと箱根登山鉄道、ケーブルカーにロープウェーにも乗れます。
    • good
    • 1

全線乗り降り自由は、ありません。



ここを参照ください。
http://www.odakyu.jp/ticket/index.html#free
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!