アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超素人の質問ですみません
27日(月)急に東京駅から小田原に行きます 
朝9:00頃のこだまかひかりで

新幹線は何度も乗ってますが全てみどりの窓口で購入してます
今回東京駅の券売機で乗車券、特急券(自由席)簡単に買えるのですか

無理なら近所の駅のみどりの窓口の窓口に午後から行こうかと思ってます お願いします

A 回答 (6件)

こんにちは。



東京駅の改札口脇の自動券売機で購入できます。
でも、ご質問文を拝読したところ、質問者様は東京駅から乗車するのではなく別の駅から電車に乗って、東京駅で東海道新幹線に乗り換えて小田原駅向かうのでしょうか?

それでしたら東京駅で購入するのではなくお住まいの最寄り駅で購入した方が、空いていますしラクだと思います。
わざわざ東京駅で混んでいる中、時間掛けて買う意味はありません。

最寄り駅の
▪️みどりの窓口
▪️指定席券売機https://www.jreast.co.jp/mv-guide/

または、
▪️JR東海のEX予約に登録し、インターネットで購入https://expy.jp/sph/index.php?

こちらで購入できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました、確かに池袋で買ったら楽ですね
写真まで有難う御座いました

お礼日時:2023/03/24 11:50

東京駅の券売機で、乗車券・特急券は買えます。


近所の駅がどこだかわかりませんが、みどりの窓口のある駅であれば、そこの券売機でも買えますよ。
近所の駅から東京まではどうやっていくのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

池袋経由で行くのでここで購入しようかと思って居ます
有難う御座いました

お礼日時:2023/03/24 11:51

参考:新幹線券売機の有る駅


https://shinkansen-yoyaku.com/shinkansenqa/jrtok …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

券売機は池袋を通るので分かります ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/24 11:49

みどりの窓口の窓口で買って下さい。



みどりの窓口で買えるのも、
今のうちですから……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう直ぐ無くなるのですか?みどりの窓口で買うのが一番安心します

お礼日時:2023/03/24 11:48

みどりの窓口の窓口に行くのが確実ですねッ!



村の時間の時間でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何時もそうしているので、少々心配でした
みなさんのはなしであんしんしました

お礼日時:2023/03/24 11:47

大丈夫です、買えますから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有難う御座います 安心しました

お礼日時:2023/03/24 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!