プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京橋から北新地まで週4日ほど通っています。回数券を購入したいのですが、JRは回数券はないのでしょうか?大阪市営地下鉄なら3,000円で3,300円分使えたり、1区特別回数券では2,000円で12回乗れたりしますよね。月16日ほどなので、定期を買うと勿体ないのです。

A 回答 (1件)

JRでも回数券は発売しています。


10枚分の値段で11枚がセットになっています。
京橋駅か北新地駅(乗る区間の両端の駅)で購入できます。
自動券売機でも買えます。
http://www.jr-odekake.net/guide/info_2a.html#4

私も週3日通う場所があるので購入していますが、便利ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!本当に助かりました^^
早速購入します。

お礼日時:2007/10/31 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!