プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都市内で新幹線のチケットを窓口購入出来るのは京都駅のみですか?

A 回答 (4件)

JTBや近ツリ、阪急旅行等の4旅行会社の窓口でも購入できます。

    • good
    • 0

京都駅以外の「緑の窓口」は、山科駅、丹波口、二条、円町、花園、太秦、嵯峨嵐山駅の各駅にあります。

    • good
    • 4

安く買いたいのならば、京都駅や四条河原町周辺の金券ショップで買う事をオススメします。

    • good
    • 2

こんばんは。



詳しくはありませんが、下記、検索した結果です。
>新幹線の切符はJRの窓口、みどりの窓口、自動券売機、旅行代理店、インターネットなど様々な場所で購入できます。 慣れている方はいつでもどこでも購入できるインターネット、初心者の方は窓口購入がおすすめ! 窓口購入時は・乗車区間・日時・人数・指定席か自由席かを伝えるだけでOKです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!