「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

僕は毎週ガチンコを楽しみにしています。特にファイトクラブや、火の玉イレブンやラーメン道などの素人参加型企画が好きです。でも最近はTOKIOだけしか出ていなくて、「鉄腕ダッシュ」と同じやなと感じます。ファイトクラブとかはどうなってるんでしょうか?

A 回答 (2件)

samaroさん、こんにちは!!


私も「ガチンコ」大好き!!!
唯一、楽しみにしているバラエティー番組です。(バラエティーですよね?)

特に好きなのが、ファイトクラブ!!!
竹原さん、カッコエエ~~~~!!!!
広島弁、惚れそう~~~♪
5期生のやつら、なにやっとんじゃあ~~~!!!!
・・・と思いながら、毎回見ています♪
竹原さんも、一回ものすご~~く怒ったらいいのになあ、と思います。
あそこまでコケにされて、よく何も言わないな~~と。

それと、時々出る辰吉さん、めっちゃカッコイイ!!!
さっすが浪速のジョー!!!
言うことが、いちいち説得力あって、さすが世界の一人者は違うなあと関心しました。

ところで、ラーメン道は、いまいちよく分かりません・・(笑)
実は、私の友人も、佐野さんのいうことは理解できん!!と申しております(笑)
ちょっと屈折しているような・・

それと、恋人同士が、食事しながら色々暴露しあう企画・・
なんていうんでしたっけ・・なんとか晩餐会??
あれも、なかなか激しくて、毎回オドロイテいます。

またまたファイトクラブに戻りますが、あれって、やっぱやらせなんですか?
私は、いつも「あんだけコケにされて、よくお互い手が出ないな~」と
感心しながら見ているんですけど。
一回、竹原さんがめちゃくちゃ怒ったらマジで面白いと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑誌とかでよくファイトクラブはやらせであるとかいう記事を見ましたが、
例えやらせでも面白いものは面白いですよね。

お礼日時:2003/02/04 22:36

ちょっとシナリオ練ってるんじゃないですかね。


ワンパターン化してきてるので。
視聴率も落ちてるでしょう。
ホントにバレバレというか、番組のつくりから
ちょっと作り直さないと厳しいでしょうしね。
それでも好きでご覧になってる方は
もちろんいらっしゃるんで、
何とも言えませんが、製作側としては
大幅な変更でも打ち出すつもりなんじゃないでしょうかね。
なんか竹原も全然違う番組とかに
出るようになってきてるし・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた回答ありがとうございます。
ファイトクラブのバレバレの演技が好きなんですがねぇ....。
路線変更されたら嫌やなぁ。

お礼日時:2003/02/04 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報