アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首都高バトル01のナイトロケットですが、あと何台か倒せば攻略なのですが、通り名が変わりません。どうしたらいいでしょうか。
車は、ae86レビン フルチューン、r34 フルチューン、fd3s フルチューン(換装済み)です。

A 回答 (2件)

 その質問に答えます。

僕もそうでした、通り名がわからん(?A?;)・・・。
攻略ページ見てやっとわかりました。
ステップ1
 AE86トレノを購入
ステップ2
 出来るだけフルチューン、フルカーボン
ステップ3
 ローリングガイのステッカーをテキトーな場所に付ける
ステップ4
 ギア比設定(できれば)
ステップ5
 横羽下りへGO!!
 相手はコルベットですがコーナーで引っ掛ければなんとか勝てます。
頑張ってください!!!!

参考URL:http://www.psmk2.net/ps2/soft/rac/sb01/koryaku.h …
    • good
    • 0

PS2の首都高バトル01ですよね?。


(最近プレイしてないから、自信が無いけど・・・。)

『特殊B.A.D.ネーム』
倒したチームのシール?を車に貼ってB.A.D.ネームを替えられるはず。
そう、倒したチームリーダと同じ車にそのチームのシールをね。
倒したワンダラーと同じ車に同じシールを貼るとか。

いわいる、チームメイトに成る訳ね。
そうすると特殊B.A.D.ネームに成るはず。
チームリーダもしくはワンダラーと同じマシンね。
複数の他のチームのシールを貼っては駄目です。
あくまで1種類のシールね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!