【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

よろしくお願いします。
ホームページ作成会社にホームページビルダーでHP作成を依頼しようと思っています。(本来ならプロ仕様のDreamweaverでお願いしたほうが良いのでしょうが、、、。)
業者にホームページビルダーで大枠レイアウトをつくってもらい、新着情報スペースを設け、写真の差し替えや、コメント入力ぐらいを自分で更新したいと思ってます。

このようなことはできますか?
よそのパソコンで作成した、データ、ファイルを共有、移動することは可能でしょうか?同一パソコンからでないと、ファイルアップはできませんか?
長文ですいません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。更新頑張ってみます。

お礼日時:2009/01/25 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!