アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DHCの洗顔料を誤って飲み込んでしまいました。

洗顔中口で呼吸をしたときに吸い込んでしまいました。

喉にやけるような感覚を感じます;;

何か人体に悪影響を及ぼすのでしょうか?また応急処置、今後の処置の仕方など教えてください!!

A 回答 (2件)

何が入っているかわからないので・・


洗顔料の成分表を見て、それを一つずつ、wiki( http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4% … )調べてみたら?
    • good
    • 1

状況は違いますが、昔、朝歯磨きするときに寝ぼけてて、洗顔料と歯磨き粉を間違えて口にしたことあります(苦笑)



直後は、違和感ありますが1日くらい経ったところで、消えたと思います。
その後、何もなかったので大丈夫だと思いますよ。 2,3日続くようなら、病院へ行ってみるのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!