プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

76と言うメーカーは、なんと言うメーカーですか?
又、ガソリンスタンドと聞いたことがあるのですがメインは、何をしてる会社ですか?

A 回答 (3件)

Lubricants=ルブリカント

    • good
    • 7

単語自体の読み方としては「ルブリカンツ」ですが、お店によって「ルブリカント」と表現していたりもしますね。


Lubricant = 潤滑油 という意味ですね。
    • good
    • 0

オレンジの丸にブルーで76と書かれたメーカーですか?



こちらはアメリカの『76Lubricants』というモーターオイルメーカーです。
最近はグッズの方が有名になってしまってますね。

日本の代理店のサイトを参考に貼っておきます。

参考URL:http://www.usccom.co.jp/76/76top/76top.htm

この回答への補足

有難う御座います。
76Lubricantsはなんと読むのですか?
カタカナで教えてください
宜しくお願いします。

補足日時:2009/01/23 13:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!