アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

daemon toolsをインストールしようとおもいましたが
sp2でないとインストールできないといわれました。

最近、知り合いのパソコンショップに修理にだして戻ってきたときに
便利だからsp4インストールしといたよ!
みたいなこといっててどうやらそれでdaemon toolsがインストールできないよう
です・・・。
ダウングレードの方法をおしえていただきたい!

修理に出す前はsp2インストールしてたとおもいます・・・。
あとsp4って便利なんでしょうか?

A 回答 (1件)

SP4ってことは、Windows2000ですか?ちなみに最新のDaemon toolsなら、それでも動くはずです。

XPのSP3でも平気です。サービスパックはアンインストールもできますが、OSのバグ取りのために配布されているものなので、Daemonをバージョンアップするほうが常道ですよ。

Daemon toolsは、最新版にスパイウェアが混入されているという騒ぎがあり、古いものを使うよう推奨されていた時期がありましたが、最新版では削除されているので、問題なくなりました。日本語化もされているので、そちらの意味でもお勧めです。

参考URLに、最新版へのリンクを載せておくので、確認してください。

参考URL:http://www.nihongoka.com/daemontools/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事かなりおそくなってすいません・・・。

OSはXPです。

いろんな情報ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/05 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!