dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1 (あなたが)産まれた時、親は何歳ですか
2 現在は何歳で性別とあと弟・妹はいますか
3 友達にもでき婚で産まれた人は居ますか
4 この様にしてあなたが産まれてどう思いますか
5 家でのしつけは厳しいですか

A 回答 (2件)

1、20才と27才


2、30代、女。妹と弟がいます。
3、聞いたことありません。
4、産んでくれたことに感謝しています。
5、家での躾は、私に対して厳しかったか?ですよね。
大人になってから、厳しかったんだと思いました。
食事の仕方(箸の運び方、時間、量など)や畳の歩き方、戸の開け方など、買って貰える本の種類まで決まってました。
    • good
    • 0

個人的には、できちゃった婚で産まれたとは、思っていませんが、世間では、できちゃった婚で産まれたと言う者です。


※ちなみに、結納から結婚式までが半年あり、どうやら、その間に出来たようです。私は、結婚式から8ヶ月後に生まれました。

①父28歳 母23歳
②26歳 女 弟2人
③友達って言うほど親しくは無いが、今まで10人くらいいた
④私はできちゃった婚だと思っていませんが、産んでくれて、感謝しています
⑤とても、厳しく、20歳を過ぎ社会人になっても、門限22時でした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!