街中で見かけて「グッときた人」の思い出

たぶん日本の映画ではないと思います。
レズビアのカップルが出てきて、けっこう痛いストーリー展開(詳細は不明)らしいです(恋愛映画?)。
病的なまでに白い色が登場するらしいです。
着ているものから空からなにからなにまで白。
・・・こんな感じの映画のタイトルをご存知の方、いらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



それは、いつごろの映画でしょうか?
レズビアンと恋愛映画?で思い出したのですが、昔(6、7年くらい前かな)「Go Fish」という映画を見たことがあります。
>病的なまでに白い色が登場するらしいです。ではなくて白黒映画なのです。
その時は、人気(一部?)があったと思います。
キュートな映画って感じですから、けっこう痛いストーリー展開ではないので、はずしてるかも。
では。

参考URL:http://www.joinac.com/movie/best/211e_11e.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いつ頃の映画かはわからないのですが、これではないようです。
でも、これはこれで面白そうなので今度見てみます。
痛いのはぜんぜん平気なんで。

☆新情報☆
友人に訊いてみたんですが、わたしの探している映画は、
タイトルを「○愛」だか「○恋」というそうです。
でも日本の映画ではないとか。
こころあたりのあるかたよろしくお願いいたします。

お礼日時:2003/02/10 13:04

池田満寿夫監督の映画「エーゲ海に捧ぐ」かな?


地中海が舞台で白が印象的な映画でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみましたが違うようでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/08 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報