【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

イマージュっていうCDありますよね?持っている人がいたら感想を聞きたいです。

A 回答 (4件)

持っています。

これまでに確か4種類出ていますが、そのうちの最新をのぞく3枚をもっています。
いろいろなアーティストの曲が1枚で聴けるので、なかなかよいですよ!
インストが多いですね。
しか~し!!
CDもさることながら、やはり「LIVE IMAGE」の話はしておかないといけないと思います。
あのCDに登場しているアーティストが代わる代わる舞台に登場するという、なんとも贅沢なライブがあります。これまでに2回ほど行きましたが、一度行くとやめられません!!
葉加瀬太郎、小松亮太、ゴンチチ、鳥山雄治、加古隆・・・・・
まあとにかくそうそうたるメンバーです。
またこの春にもあると思います。

CDを聴かれてもしお気に入りのようでしたら、是非コンサートにも行ってみることをオススメします。ただ、このコンサートは回を重ねるごとにかなりのプラチナチケット状態になってきているようですので、なかなかゲットするのがたいへんかもしれませんが。トライしてみてください。
    • good
    • 0

めちゃ仕事が忙しく疲れた.そんな時に私は購入しました.力を入れずに聞けるので私は好きです.これは聞こえて来るという感じで聞いている

と一回は耳にしている曲や,初めて聞く曲でも心地よい感じになれますので癒されるのではないかと思います.私の周りの人も忙しい人ばかりでしたので重宝されましたよ.
    • good
    • 0

僕も持ってます結構知ってる曲がありますよプリンターのシーエムやワールドカップの曲やそのほかにもたくさんあります2800円あればお釣

りが来ると思います
    • good
    • 0

こちらで視聴してみてください。


http://www.sonymusic.co.jp/Music/Classical/Speci …
だけじゃ駄目ですか?
いろいろなアーチストのいいとこどりなので一言では言えませんが。いいですよ。癒されます。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Classical/Speci …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前からTVで宣伝とかしてたので気になってたんです。それじゃあまず友達からかりてみようかな?皆さんどうもありがとうございました。

お礼日時:2003/02/25 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報