アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンジェラ・アキ「This Love」
KAT-TUN「White X'mas」
のピアノのメロディが好きです。

そこでピアノのメロディが綺麗な曲を教えてください。
邦楽、洋楽問いません・・。ですが、できればレンタルできる程度の認知度の曲でお願いしたいです。

震える程いい旋律なら、Instrumental でもかまいません。

よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

定番ですけど


シャカタクの「ナイト・バーズ」
シカゴの「素直になれなくて」

インストゥルメンタルならリチャード・クレイダーマンがどの曲でもおすすめです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リチャード・クレイダーマンがとても素敵ですね。
聴いたことのある曲ですが、誰の曲かわからなかったので、うれしかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/06 20:47

“菊次郎の夏”“ニューヨーク・シティ・セレナーデ”“戦場のメリークリスマス”

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニューヨーク・シティ・セレナーデは聴いたことがありません。
是非聴いてみたいと思います。

その他の2曲は私も両方好きです。
戦場のメリークリスマスは哀愁が漂ってこころが和みます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/06 20:48

平原綾香 with 久石譲 - いのちの名前 JOE HISAISHI


ノクターン(風のガーデン)
明日

時には昔の話を(映画ver.)加藤登紀子/宮崎駿「紅の豚」水彩画集

I believe-Blessid union of souls

AI-Belive
AI-Story

イーグルス - デスペラード Desperado - Eagles

Elton John can you feel the love tonight
Elton John - Your song

The Carpenters - Close To You (karaoke)

SIMON & GARFUNKEL / 明日に架ける橋

Billy Joel - Honesty

barry manilow memory

上はすべてユーチューブで検索できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんお勧めくださいましてありがとうございました。

YouTubeで聴けるものは全て聴かせていただきました。

おすすめいただいた洋楽の曲はほとんど以前から好きだったものでしたので、他の曲も期待して聴くことが出来ました。

どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/06 20:51

TWO-MIXから「WHITE REFLECTION PURE」。


ジュリアナテクノのイメージが強く、意外に思われることが多いですが、
アルバム用に、既発シングルをピアノ中心のアレンジに作り替えて収録している曲もあります。
アルバム『DREAM TACTIX』で聞けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピアノバージョンがあるんですね。

しかもしっとりしていて、いい感じになってますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/06 21:47

“What A Fool Believes”ドゥービー・ブラザーズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が求めていたような楽曲ではなかったのですが、かっこいいので大変気に入りました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/02/06 21:48

Great White - The Angel Song



陰陽座 - 星の宿り

どちらもハードロックバンドですが、とてもきれいなバラードです。
YouTubeでどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

星の宿りが大変気に入りました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/06 22:55

“I’m Not In Love”10cc

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名な曲ですね。かっこいいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/06 22:58

“Piano Man”ビリー・ジョエル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビリー・ジョエルは私も好きです。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/07 15:01

こんばんわ☆



ミッシェル・ポルナレフの「愛の願い」はどうでしょうか?

全体的にピアノが流れていて、ピアノソロもありますよ☆

有名な曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お教えいただきましてありがとうございます。

早速聴かせていただきました。

素敵な曲ですね。大変気に入りました。

どうもありがとうございます。

お礼日時:2009/02/08 03:07

Umnamed Song


音源は発売されていませんが、VIOLET UKの曲です。

Annyversary
天皇即位十周年記念の奉仕局です。


どちらもYOSHIKIさんの作曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すてきな曲ですねぇ。

音源がないのが、残念です。

iPodで聴くことができないのはつらいです。

お礼日時:2009/02/13 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!