アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前商品を注文していたのですが、2年程購入していなかったらカタログが届かなくなってしまいました。肝心のカタログの注文先でわかる番号がフリーダイヤルで携帯からではつながりません…。どなたかフリーダイヤル以外の電話番号を知っていらっしゃる方教えてください!!公式HPにジャパンコールセンターの電話番号がかかれていたみたいなのですがつながらず困っています!
どうか宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (1件)

こんにちは。


私もしばらく買っていなかったのですが、久々に昨日カタログが届きました。
そのカタログに日本での連絡先として載っているのが、秋田市にあるヴィクトリア・シークレット・ダイレクト・サービス・センターで、月~土の9時から18時まで電話を受け付けています。
ここの電話番号をお知りになりたいんですよね?

商品の注文および質問
0120-660295 か 018-888-9285

注文受付後の問い合わせ、発送確認、商品交換
0120-660926 か 018-888-9286

後者のフリーダイヤルでない方にかければ、つながると思います。

http://www.victoriassecret.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!知りたかったのはこちらのカタログに記載されている番号でしたので助かりました(^-^)
ネットでも検索かけたりしたのですが見つからず困っておりました。本当にどうもありがとうございます!
早速カタログを注文して、夏のサンダルなどチェックしたいなぁと思いっております(^-^)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/12 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!