アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今テレビで流れている東京ディズニーランドの曲で
The Dream Goes Onという曲がありますが、
この曲の感じそのままのCDは出ているんでしょうか。
(シーで花火が終わったあとにも流れていたような気がします)

こちらで検索して、アップテンポの曲が入っているCDや日本語のCDがあることはわかりましたが、
あくまで英語のバラードのものがほしいです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ドリーム・ゴーズ・オンの英語でバラードのものはTDRのドリームス(花火)、TDSのレジェンド・オブ・ミシカの直後、TDL/TDSのエントランス(歌なし)で流されているものでしたら"Dreams of 25th ~ Forever"(AVCW 12720)という3枚組のCDの1枚目の1番最後に収録されています。

他のCDには今のところ収録されていません。自分も含め待ち望んでいた人も多いようですね。25周年グランドフィナーレTVCMのバージョンは発売されていません。同じように聞こえるかもしれませんが、微妙に違います(特に声など)。

参考URL:http://www.disney.co.jp/records/r25/dream25.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはりCMのものは出ていないのですね…。
残念ですが、いつか出るように願ってます。

お礼日時:2009/02/19 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!