アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
以前word2003?を使って作ったデータをword2000で開いたところ、
コメント部分に、「氏名、数字」が黄色いマーカーで引かれたようになり、
ページの下に別枠で表示されます。
ずっと、ページ本体の右側に表示されているのに使い慣れていたので、
とても使いづらいのですが、
調べたところ、word2000では、右側に表示するしかできないみたいですね。。。
もう1台のPCではword2003が入っているのですが、word2000で作ったデータをword2003で開くと、コメント部分はきちんと右側に表示されるのでしょうか?
そうであれば、とりあえずはword2000でデータを入力して、それをword2003で開いて印刷すれば少しはいいかと思いまして。
お詳しい方、教えてください。。

A 回答 (1件)

[コメント]や[変更履歴]などが、右側などに吹き出し表示されるように


なったのはWord2002以降ですね。[変更の履歴]の[オプション]で指定が
されていれば、吹き出し表示してくれますので大丈夫だと思います。

印刷で希望のレイアウト(吹き出しつき)でするのなら、Word2003で印刷
するしかないので、その手順でよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を申し上げるのが遅くなり、申し訳ございません。
どうもありがとうございます(^^)

お礼日時:2009/03/14 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!