アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

濃いめの深いカーキグリーンの膝上丈のスカートを買いました。
結構薄手の春夏向けっぽい生地で、カジュアルな感じのものです。
トップスや羽織モノにどんな色を合わせようか…とちょっと悩んでいるのですが
白(ベージュ)・黒・グレー以外の色で合わせるとしたら、どんな色が合うでしょうか??
色物で、地味すぎず派手すぎずな感じになるものを何か1枚買いたいなぁと思っています。

A 回答 (2件)

20代女性です。


私だったら、淡いピンクのカットソーなどがおすすめです。
春らしい爽やかさと軽さ、
女の子らしいカジュアル感が演出できるハズです。

カットソーが無地だったら、ブルゾンやパーカーは柄物に。
アウターが、無地ならインナーで遊び心のあるプリントや柄を
もってきたいですね。
あと、光沢感のある素材、銀色なども春めいていていいと思います。
以上、ご参考まで。
「カーキグリーンのボトムスにはどんな色が合」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
淡いピンクなら春っぽいし挑戦しやすくて良さそうですね。
画像のような色(クリームイエロー?)も可愛いと思います^^

お礼日時:2009/02/19 17:30

黄色、黄緑、赤、オレンジ、ゴールド、シルバー


が合います。

>地味すぎず派手すぎずな感じになるもの
でしたら、お勧めはオレンジか黄緑ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
オレンジや黄緑、と聞くと原色の派手色をイメージしてしまいがちですが
柔らかめの色のものを選んで挑戦してみたいと思います^^
夏にはパキッとしたオレンジを合わせたら可愛いかもですね。

お礼日時:2009/02/19 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!