アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒に白のドットのシャツ?に合うスカートかショーパンの色教えてください!
あと、スカートか、ショーパンどっちが合うかも教えてください!

あと、シャツのしたにきるならどんなやつがいいですか?
やっぱ、タンクトップ?あと、色も教えてくれたらありがたい!

「服の組み合わせ  写真付き」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。

力添えできるか分かりませんが・・・。

黒いブラウス良いですね!ドットが入っているというのも
個人的に可愛くて好きです。

黒い透け素材っぽく見えるので、中のインナーが多分見えるんですよね?

それなら、インナーの色は黒にすると全体的にコーディネートしやすくなる
んじゃないかと思いました。ただ、黒ブラウス×白インナーも合うと思います。。

黒がなければ、黒に近いネイビーとかでも大丈夫だと思います。

タンクトップ派でしたら下着が見えるかあまり気にならないと思うので、シンプルな
デザインのものよりも、肩のラインがレースやフリルがついているようなものの方が
透けて見えた時も可愛いと思います。

キャミソールの場合は、キャミだとブラの肩ヒモが見えて落ち着かないかもしれない
ので、下着の色と同系色にしたり、嫌でなければブラトップとかにすると気にならない
かもしれません。

最後にボトムスは、私的に黒いブラウスにショーパンが良いと思いました!

スカートだとデザインによっては甘くなりすぎるかもしれませんが、ショーパンだと
比較的どんなデザインでも黒いブラウスと合うと思います。

色は、上が透け素材の黒地×ドットなので、ビビットな色よりヌーディーな色の方が
主張し過ぎず良いんじゃないかなと思います。

ピンクベージュとか合いそうな気がします。

好みでなければごめんなさい。。。ぜひオシャレをエンジョイしてください^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!