幼稚園時代「何組」でしたか?

大阪から東京へ行きます
東京で行きたいところなんですがフジテレビとはとバスの東京半日です。おばあちゃんと子ども(小学校4年生)と私を連れて行きます。
皇居や国会議事堂など行くかどうかわかりませんが行きたいです。
足がよぼよぼなので
東京駅~皇居見学~はとバス~国会議事堂~ホテル
ホテル~フジテレビ~品川駅
はきついでしょうか?
また3人泊まれる安いホテルはないですか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

http://www.hatobus.co.jp/feature/02index.html#to …

はとばす、いろいろコースはあるようです。

http://www.skybus.jp/course/index.html

皇居の周りをぐるっと・・・

フジTVは、新橋からユリカモメで、お台場で下車すぐ。
ホテルはそのそばの、パシフィックDAIBAとか、日航はどうでしょうか。エキストラベッド入れて3人で泊まれると思いますが、安くはないです(笑)曜日次第ですけどね。日曜の宿泊だとかなり安いです。
せっかくの旅行だから、惨めなホテルでは・・・と思いますが。
安いホテルは駅から歩くケースが多いですし。

http://www.ikyu.com/datas/00000065x.htm
http://www.ikyu.com/datas/00000104x.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/20 17:48

はとバスツアーに皇居や国会議事堂が含まれているコースが良いと思いますよ。

個別に行こうとするとお年寄りには移動が大変かと。お薦めといえば東京タワーでしょうか。また,朝早起きして浅草はいかがですか。ホテルに関しては,ネットで調達するのが一番良いとは思います。
昔私が大阪に遊びに行った時にはリンク先のようなサイトで宿泊先とレンタカーを調達しました。

いずれにしても,お年寄りと子供が一緒であれば,詰め込まずにのんびりとした時間の使い方が良いと思いますよ。

参考URL:http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx?a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/20 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報