プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

開運方角として、南東に行く事を勧められました。
東京都内だとどの区が南東になりますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

#1さんの回答を見て思った。


東京から南東のあの場所に行くなら、アクアラインの「海ほたる」だ!
ってね。
あ、でもあそこは千葉県の所有地だったか。
海ほたるの住所:千葉県木更津市中島地先
東京都ではなかった。残念。
    • good
    • 0

23区だと皇居を中心にして、南東方向は江東区になります。

    • good
    • 0

江東区の埋立地あたりが南東でしょうか



開運しそうな保養施設もあることですし
http://www.ooedoonsen.jp/daiba/access.html
    • good
    • 0

南東は海です。

「東京都の南東方面」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A